2010年12月4日土曜日

REEDERマック版






Blogbar.jpg


「あなたの“智恵”をすべての人へ。」


PAX・Seminar・Serviceセミナー専用全国中継サービス


株式会社セイロテレコミュニケーションズ


※スポンサーサイトです。クリックすると移動します。







とても便利なiPhone用RSSReederで、「Reeder」があります。



私も、iPodtouchで便利に使っています。

とてもシンプルで、落ちついた色を使ったデザインは、使い勝手も良く、

目にも良い。私のメインRSSReederとなっています。



Bylineといつもどちらを使うか悩んでいるのですが、最近はこちらの割合

が多くなっているでしょうか。特にTwitterに書き込むのがとても便利。

ブログのURLと題名をボタン一つで貼り付けられて、気に入ったブログは

どんどんtweetしています。



そのReederのMac版が出ました。何気なくTwitterのタイムラインを読ん

でいたら、「ReederのMac版Version1.0Draft1発表!」と出ているでは

ないですか。



早速、記載されていたURLに飛び、ソフトをダウンロード。



[Reeder]ダウンロードサイト。



iPhoneと同じカラーとシンプルなデザイン。とても好感。

GoogleRSSリーダーのアカウント入れると、次々と同期されて、読めるよう

になりました。個人的には、googleRSSリーダーのデザインは、詰め込み感が

窮屈に感じて、読みづらいなあと思っていましたが、これがあればとても読み

やすい。



ブログをこれで効率良く読めそうです。なかなか、楽しいソフトが出てきま

した。
















Blogbar.jpg


「あなたの“智恵”をすべての人へ。」


PAX・Seminar・Serviceセミナー専用全国中継サービス


株式会社セイロテレコミュニケーションズ


※スポンサーサイトです。クリックすると移動します。





★人気ブログランキングに登録してます。 クリックご協力願います。


人気ブログランキングへ←クリック!



0 件のコメント: