2010年4月25日日曜日

ビック・ヤマダ・ヨドバシ通販でApple製品取り扱い中止?!

ビック・ヤマダ・ヨドバシでApple製品のの取り扱い中止(ただし通販のみ)




GIZMODO JAPANのの記事に出ていて驚いたのですが、

Appleがビック、ヤマダ、ヨドバシ各量販店で、Apple製品

の通販の取り扱いが中止されました。


ただ、通販のみで、店舗販売は引き続き行われます。
ツイッターでも、話題になっており、急な取り扱い中止、
それも、通販のみの原因について、憶測が飛び交っています。



Appleが本格的に販売ルートの整理に乗り出したのか、
楽天など、WEB通販のみで販売している古参の販売店

等は
どうなるのか。今後の展開について、気になります。



私としては、Apple製品を愛し、苦楽を共にして販売を
続けてきた、通販専門の販売店には影響を及ぼさない

欲しいと思います。



ただ、通販専門の販売店では、正規で購入するより、
かなり安く販売しているところがあります。



Appleが好きでも、なかなか、正規金額では購入出来な

い、
私のような金欠人間には助かるのですが、今後のMac

製品の販売てこ入れの関係で、極端に
安く販売している

店舗は販売できなくなるかもと、少々
危惧しております。



まあ、儲からなくてAppleが傾くのも問題ですが。






Blogbar.jpg


■スポンサーサイトリンク:
株式会社セイロテレコミュニケーションズ


「あなたの“智恵”をすべての人へ。」PAX・Seminar・Servies


■ セミナー専用全国中継サービスを展開。


※スポンサーサイトです。クリックすると移動します。


★人気ブログランキングに登録してます。

よろしかったらクリックしてください。

人気ブログランキングへ←クリック!


0 件のコメント: